7月23日

 こんばんは

 士郎正宗のマンガが届いたので読んでる。ドミニオン C1、川崎重工三菱重工のあたりだ。関西弁に標準語のルビが振ってあるの珍しいかも

今日したこと

 『アクト・オブ・キリング』観た

 インドネシアで1960年代に行われた100万人にも及ぶとされる虐殺。その実行をになったヤクザものにその当時を再現する映画を撮ってもらう様子を収めたドキュメンタリー。演技や内省によって同情や共感が発生する様子も興味深かったけど、仲間のうちでもあくまで実利的な認識のみしてる人物などもいてその辺りも良かった

今日の振り返り

 11月の結婚式に誘ってましたっけ?って聞かれたけど誘われた覚えなかったので、たまたま連絡してよかった

明日の目標

 映画観る