3月24日

 こんばんは

 通販で購入時にゆうパックの指定可能日時のうちそれなりに早くて都合のいい日時を設定したら、それよりもっと早いタイミングで最寄りの郵便局まで届いていたので、早めに届けてもらえるか電話した。郵便局のひと曰く荷主に確認して折り返すので住所・氏名・電話番号教えてと言われ伝える。しばらくして折り返しがあり、荷主に確認したところ大丈夫なので日時を早めて送ってもらえることになった。荷主に確認いるんですね

今日したこと

 若干仕事した。

 FTX Japanの返還が進んだので少額を引き出した。BTCをCEXに貯めてるが、自己管理のウォレットに集約するかSBI傘下になった国産レンディングサービスに突っ込むか?

今日の振り返り

 月初イベントを走り続けてたときに見てたvtuberとかを作業中に見る習慣がついた

 今日は1万人耐久してるvのところでメンシ配ってもらったので、1万人到達おめでとうで久しぶりにスパチャ投げた。頑張ってるひとと応援しているひとたちって感動的ですね、と素朴におもった

明日の目標

 献血とお花見