2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日

こんばんは 牡蠣のテリーヌをリッツに乗せてワインと一緒にいただいておりました 今日したこと 日中にサボりつつ仕事して深夜にかけてやる気が出てくるみたいな感じ 今日の振り返り 友達の引っ越し手伝いして『ホーリーランド』をもらったので一気読みした。…

11月24日

こんばんは 陰の実力者、声優に詳しくないけど声優が豪華ということでいいですね 今日したこと デスストは北の方に行った。国道上でBTの気配するのやめてほしいんですが 今日の振り返り 日曜も仕事だ〜。いっぱい働いていっぱいお金をもらおうね 明日の目標 …

11月23日

こんばんは 勤労への感謝が厚すぎて深夜まで仕事してた。腕時計じゃなくてポモドーロ用の時計買うか? 今日したこと 休憩でデスストちょっとやって国道を一部つくった 今日の振り返り 無理そうなのでたぶん日曜も出て何とかする… 明日の目標 土曜日に備える…

11月22日

こんばんは ビルドしてる間に食べるための味のりが机の上にあります。 今日したこと 最近は在宅で22時くらいまで働いてる。 定時後に2時間くらい休憩してるので実際はそこまでかも あとはデスストしてる。ストーリーより国道作るのが楽しい… 今日の振り返り …

11月18日

こんばんは 冗談で「味覚死んでるんで〜」みたいなことを言った際、マジに取られないよう「いや、コロナじゃないですよ…」というフォローを入れた 今日したこと 荷物の受け取り、年末調整の記載、おでかけ 今日の振り返り 寒すぎ。肩が凝った気がした 明日の…

11月16日

こんばんは 卵が賞味期限切れそう。カップ焼きそばに二つ入れたりした あと最近はハンドクリームにハマっており隙あらば塗ってます 今日したこと 何も分からんけど仕事してる 自宅だとポモドーロで休みつつ仕事できる、音楽が爆音で聞けるなどのメリットがあ…

11月13日

こんばんは 寒くないですか?室温が急に20度を下回っており、暖房をつけました 忘れられたsolanaがあったので換金してPS5は買えないがSwitchは買えるくらいの額を得た 今日したこと 追い詰められつつあるので仕事してる。 自宅だとポモドーロの休憩をちゃん…

11月11日

こんばんは 最近はデスストをしてます。武器の使用にいまいち慣れてない。山を歩くのは好き 今日したこと 実家に荷物を回収に行った 献血した。年末の献血をお願いされたので大晦日に献血行くパーソンになった 今日の振り返り やりたくないことから逃避する…

11月7日

こんばんは オライリーのカレンダーのおまけに本を手に入れたので、今年度中に読みたい。 今日したこと チームのメンバーと面談した。話すことの詳細決めてなかったのでダラダラになった 今日の振り返り フォロワーでもないひとに読まれることもあるという認…

11月1日

こんばんは 最近は賞味期限切れのレトルトおかゆを消費しています。あとポイフルを久しぶりに食べたら砂糖のかたまりで歯に悪そうとおもいました 今日したこと 仕事をしてる 今日の振り返り タイミングを見計らう、といった軟弱な考えをやめてすぐに行動する…