2024-01-01から1年間の記事一覧

4月23日

こんばんは Vを見てる時の気持ちとして、無名のひな壇芸人みたいな気持ちが一部あることに気付いてきた。歌とかゲーム実況はふつうに応援するが、雑談のタイミングでいかにトリッキーな言葉を投げるかという部分に情熱を燃やしてる。あと自分は身内ネタが一…

4月21日

こんばんは 暇なのでネトストしてた。無駄な時間の使い方すぎ 今日したこと 『時間の分子生物学』読んだ ハエでも睡眠に似た行動がある 今日の振り返り ドタキャンが発生したので、無為に過ごし夜になってた。 明日の目標 年度末に提出の目標シートを全く出…

4月1日

こんばんは 1週間の東京出張で泊まりは大宮です。 今日したこと 東京の高い喫煙所を堪能できてよかった 今日の振り返り チェックインした後に飯に行くでもなく最寄りのジュンク堂に繰り出し興味をもった文庫を買った。それぞれの書店に独自の特色があるから…

2月28日

こんばんは リスナーの「うんうん」についてはこれ好き www.youtube.com 今日したこと テストをしてるけど進んでなかったりやり直してたり… 今日の振り返り なんかBTCが1000万円いきそう。半減期前にドル建てで最高値更新まで行くか? 明日の目標 睡眠をしっ…

2月8日

こんばんは めちゃくちゃ金曜日の気分だったがまだ木曜日だった。ゆるめるモでいうところの明日が土曜ならいいな、です 今日したこと テストデータを作ったりサボったりしてる 今日の振り返り 知ってるアカウントがvtuberに初スーパーチャットしてるのをたま…

2月4日

こんばんは 1月どころか2023年が終わり切ってないので諸々をやってた。2/4までというアンケートに2/5の0:00過ぎてから答えようとしたら期間外でした 画像はフレンチおでんの大根 今日したこと だいたい原神してる。スメールの森林書が長すぎる 今日の振り返…

1月24日

こんばんは まだ原神やってる。スメールのストーリー終わった。キャラの任務もやってってる この前旅行した。昭和天皇も泊まった宿でしたがとてもよかった 今日したこと 結合テストおわんねぇ〜 今日の振り返り 早めに上がったのに寝るのが遅い 明日の目標 …

1月9日

こんばんは だいたいずっと原神してた。画像は今年のカレンダー 今日したこと 久しぶりの出社。働く気はない 今日の振り返り 旅行の用意なにもしてないがこんなことで焦りを覚えたりはしない 明日の目標 洗濯と掃除