4月23日

こんばんは Vを見てる時の気持ちとして、無名のひな壇芸人みたいな気持ちが一部あることに気付いてきた。歌とかゲーム実況はふつうに応援するが、雑談のタイミングでいかにトリッキーな言葉を投げるかという部分に情熱を燃やしてる。あと自分は身内ネタが一…

4月21日

こんばんは 暇なのでネトストしてた。無駄な時間の使い方すぎ 今日したこと 『時間の分子生物学』読んだ ハエでも睡眠に似た行動がある 今日の振り返り ドタキャンが発生したので、無為に過ごし夜になってた。 明日の目標 年度末に提出の目標シートを全く出…

4月1日

こんばんは 1週間の東京出張で泊まりは大宮です。 今日したこと 東京の高い喫煙所を堪能できてよかった 今日の振り返り チェックインした後に飯に行くでもなく最寄りのジュンク堂に繰り出し興味をもった文庫を買った。それぞれの書店に独自の特色があるから…

2月28日

こんばんは リスナーの「うんうん」についてはこれ好き www.youtube.com 今日したこと テストをしてるけど進んでなかったりやり直してたり… 今日の振り返り なんかBTCが1000万円いきそう。半減期前にドル建てで最高値更新まで行くか? 明日の目標 睡眠をしっ…

2月8日

こんばんは めちゃくちゃ金曜日の気分だったがまだ木曜日だった。ゆるめるモでいうところの明日が土曜ならいいな、です 今日したこと テストデータを作ったりサボったりしてる 今日の振り返り 知ってるアカウントがvtuberに初スーパーチャットしてるのをたま…

2月4日

こんばんは 1月どころか2023年が終わり切ってないので諸々をやってた。2/4までというアンケートに2/5の0:00過ぎてから答えようとしたら期間外でした 画像はフレンチおでんの大根 今日したこと だいたい原神してる。スメールの森林書が長すぎる 今日の振り返…

1月24日

こんばんは まだ原神やってる。スメールのストーリー終わった。キャラの任務もやってってる この前旅行した。昭和天皇も泊まった宿でしたがとてもよかった 今日したこと 結合テストおわんねぇ〜 今日の振り返り 早めに上がったのに寝るのが遅い 明日の目標 …

1月9日

こんばんは だいたいずっと原神してた。画像は今年のカレンダー 今日したこと 久しぶりの出社。働く気はない 今日の振り返り 旅行の用意なにもしてないがこんなことで焦りを覚えたりはしない 明日の目標 洗濯と掃除

12月11日

こんばんは 一休の期間限定ダイヤモンド会員が付与されてたけど旅行でも行くか? 今日したこと コロナワクチン5回目。19:30受付で助かった いまのところ打った側の腕に腫れを感じて少し上げにくい程度。発熱はたぶんない 今日の振り返り ひとが挙げた画像と…

12月10日

こんばんは 折りたたみコンテナが合計7個ある部屋だが、さらに3つ増やそうとしている 今日したこと 原神やってる。 特にいまのところ好きなキャラとかない。ギミック多すぎて覚えられそうにない 今日の振り返り 除湿機に溜まった水を持ち運ぶときの緊張感。…

12月4日

こんばんは 先週に比べて仕事が落ち着いたことは幸いです。ただ疲れていると思いついたままをツイートしてしまうので良くない。普段は下書きに保存するので掃き溜めのような下書きがいっぱいある 今日したこと 交通費申請をした。 今日の振り返り 見てるvか…

12月1日

こんばんは 2週間くらいアホみたいに夜中までやってたのが一旦終わった(多分まだ不具合は出るがとりあえず終わった)ので安眠できる もうちょっと余裕があったら最近よく見ているvの方のアドベントカレンダーしようかと思ってたけど無理 今日したこと ボー…

11月28日

こんばんは 牡蠣のテリーヌをリッツに乗せてワインと一緒にいただいておりました 今日したこと 日中にサボりつつ仕事して深夜にかけてやる気が出てくるみたいな感じ 今日の振り返り 友達の引っ越し手伝いして『ホーリーランド』をもらったので一気読みした。…

11月24日

こんばんは 陰の実力者、声優に詳しくないけど声優が豪華ということでいいですね 今日したこと デスストは北の方に行った。国道上でBTの気配するのやめてほしいんですが 今日の振り返り 日曜も仕事だ〜。いっぱい働いていっぱいお金をもらおうね 明日の目標 …

11月23日

こんばんは 勤労への感謝が厚すぎて深夜まで仕事してた。腕時計じゃなくてポモドーロ用の時計買うか? 今日したこと 休憩でデスストちょっとやって国道を一部つくった 今日の振り返り 無理そうなのでたぶん日曜も出て何とかする… 明日の目標 土曜日に備える…

11月22日

こんばんは ビルドしてる間に食べるための味のりが机の上にあります。 今日したこと 最近は在宅で22時くらいまで働いてる。 定時後に2時間くらい休憩してるので実際はそこまでかも あとはデスストしてる。ストーリーより国道作るのが楽しい… 今日の振り返り …

11月18日

こんばんは 冗談で「味覚死んでるんで〜」みたいなことを言った際、マジに取られないよう「いや、コロナじゃないですよ…」というフォローを入れた 今日したこと 荷物の受け取り、年末調整の記載、おでかけ 今日の振り返り 寒すぎ。肩が凝った気がした 明日の…

11月16日

こんばんは 卵が賞味期限切れそう。カップ焼きそばに二つ入れたりした あと最近はハンドクリームにハマっており隙あらば塗ってます 今日したこと 何も分からんけど仕事してる 自宅だとポモドーロで休みつつ仕事できる、音楽が爆音で聞けるなどのメリットがあ…

11月13日

こんばんは 寒くないですか?室温が急に20度を下回っており、暖房をつけました 忘れられたsolanaがあったので換金してPS5は買えないがSwitchは買えるくらいの額を得た 今日したこと 追い詰められつつあるので仕事してる。 自宅だとポモドーロの休憩をちゃん…

11月11日

こんばんは 最近はデスストをしてます。武器の使用にいまいち慣れてない。山を歩くのは好き 今日したこと 実家に荷物を回収に行った 献血した。年末の献血をお願いされたので大晦日に献血行くパーソンになった 今日の振り返り やりたくないことから逃避する…

11月7日

こんばんは オライリーのカレンダーのおまけに本を手に入れたので、今年度中に読みたい。 今日したこと チームのメンバーと面談した。話すことの詳細決めてなかったのでダラダラになった 今日の振り返り フォロワーでもないひとに読まれることもあるという認…

11月1日

こんばんは 最近は賞味期限切れのレトルトおかゆを消費しています。あとポイフルを久しぶりに食べたら砂糖のかたまりで歯に悪そうとおもいました 今日したこと 仕事をしてる 今日の振り返り タイミングを見計らう、といった軟弱な考えをやめてすぐに行動する…

10月25日

こんばんは HHKBに乳首いる?無駄を削ぎ落としたデザインじゃないのか 今日したこと 出社したり退勤したりした 今日の振り返り 金がないということがわかってきた。ビットコインが1億円くらいになってほしいですね 「いよいよ金は無くなるぞ」 明日の目標 コ…

10月23日

こんばんは 赤子とお父さんお母さんなどのチェキ、エモい感じに撮れたのでオススメ。節目のタイミングでひとの家に遊びに行くときはチェキ持っていくか 今日したこと 仕事を少々 今期はけっこうアニメ見てる 今日の振り返り 友達の引っ越し手伝うイベント発…

10月21日

こんばんは 悪質な脅迫文でもって前日に1stライブを中止に追い込む人間怖すぎる 今日したこと 『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』観た 最近パンフレットに興味湧いてるので買おうかと思ったけどグッズ類まったくなかった。Appleスタジオのやつなんでチ…

10月19日

こんばんは うどん100人前届いたので年内は茹でたうどんに麺つゆとごま油(あれば薬味)をひたすら食べます。あと水もいっぱいあるので1日1リットル水飲みパーソンになっていく 今日したこと 仕事した やらなくてもどうにかなるかな、と思ったらどうにもなら…

10月17日

こんばんは トイレに蓄えてた紙袋を捨てた。こういうなぜか貯めてるシリーズはどんどん捨てたい 今日したこと 9月末に申し込んだふるさと納税の品が届き始めた 今日の振り返り コンストラクタ内で使用する処理を非同期で書くなよって話があった あとデザイン…

10月15日

こんばんは 細かい字を見るのに部屋の中でもメガネをかけようと思ったが、かけてみると異物感がすごい。部屋用のメガネ欲しい気がしてきた。ちなみに「普通の眼鏡屋」ってのがどういう指すかわからん。JINSやZoffよりは高い店というのは分かるけど、メガネス…

10月13日

こんばんは Twitchのアーカイブが消えるのでしこしこ落としてる。まあまあ容量ないんでプライムデーでSSD買い足すか… 今日したこと 仕事をそんなにしてない 今日の振り返り 夜型人間すぎて日の出てる間にろくに活動できない 明日の目標 献血。映画も行きたい

10月10日

こんばんは 湿度計買おうと思ってAmazonの上位に出てきたのがタニタだった。Twitterでの振る舞いに対して好感を抱いていないので他社製品を選ぶことにした 今日したこと 仕事をあんまりしてない 今日の振り返り 音声入力、けっこう便利かもしれない 明日の目…