2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月11日

こんばんは 一休の期間限定ダイヤモンド会員が付与されてたけど旅行でも行くか? 今日したこと コロナワクチン5回目。19:30受付で助かった いまのところ打った側の腕に腫れを感じて少し上げにくい程度。発熱はたぶんない 今日の振り返り ひとが挙げた画像と…

12月10日

こんばんは 折りたたみコンテナが合計7個ある部屋だが、さらに3つ増やそうとしている 今日したこと 原神やってる。 特にいまのところ好きなキャラとかない。ギミック多すぎて覚えられそうにない 今日の振り返り 除湿機に溜まった水を持ち運ぶときの緊張感。…

12月4日

こんばんは 先週に比べて仕事が落ち着いたことは幸いです。ただ疲れていると思いついたままをツイートしてしまうので良くない。普段は下書きに保存するので掃き溜めのような下書きがいっぱいある 今日したこと 交通費申請をした。 今日の振り返り 見てるvか…

12月1日

こんばんは 2週間くらいアホみたいに夜中までやってたのが一旦終わった(多分まだ不具合は出るがとりあえず終わった)ので安眠できる もうちょっと余裕があったら最近よく見ているvの方のアドベントカレンダーしようかと思ってたけど無理 今日したこと ボー…