5月22日

 こんばんは

 VRでも目が悪いとうまく見えない場合があるのでメガネかけた方がいいっぽい。欧米人じゃないので微妙に鼻と機器の間に隙間あるのはどうなんだろうか。現実がチラ見できて便利な気もするが、若干見えてしまうがゆえにたまに気になることもある

今日したこと

 本の続き読んだ。

 どのようなパターンを採用するか、またステークホルダー間の認識合わせをどうするかみたいな話

今日の振り返り

 またフードデリバリーのクーポンでマクドナルド3人前くらい頼むやつをしてしまった。

 前回までの反省を活かしてポテトをたくさんなどではなくドリンクをたくさん頼んだので、手付かずのコーヒーMが二つある。明日飲み切れるのか?

明日の目標

 なんか本読む