7月31日

 こんばんは

 月初に2週間で映画50本観ようと思ったが、無理だったので7月中で一応達成した。社会人1年目は年間200本くらいだったはずなのでそれ以上のペースでしたね

今日したこと

 『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』観た。

 ダニエル・クレイグのボンドラストだった。エージェントパロマもっと見たかったが

 『スーパーサイズ・ミー』観た。

 ファストフードやめろ、って話だった。タバコも良くないですね、はい…

 『ルック・オブ・サイレンス』観た。

 『アクト・オブ・キリング』とセットで観るもの。かなりげんなりするが、実際にいまもこの人たちの人生が続いてる…

今日の振り返り

 7月中に提出のファイル出してない。作成してたフリして明日出すか…

明日の目標

 美容院の予約する