3月27日

 こんばんは

 Win11になっても範囲したスクリーンショットを自動保存する方法が標準でないのか… アクティブウィンドウの自動保存だけで十分という認識なのか?

今日したこと

 昨日新しいPCが届いた。初BTO

 Cyberpunk 2077を始めた。ぬるぬるですよ。やや酔うので休みやすみだけど… 

 購入理由は、時期が悪くなさそうってのと、もうちょっとしたらローカルでそれなりのLLM動かせるそうなのでやりたいとか色々。強いPCがあると選択肢広がる

 Stable Diffusionはtxt2imgで最強のオリキャラ作ろうとしたけど権利関係が問題視されるモデルか、それに比べて出力が弱い比較的クリーンなモデルかだったので少し触って置いてます… 落書きから完成度上げるやつはやりたい

今日の振り返り

 もしかして3Dのボディ作ってゲーム配信とかできるのでは… 

明日の目標

 引き継ぎに向けて仕事する