5月16日

 こんばんは

 ヘルシープログラマになろうかな

今日したこと

 『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』観た

 最近映画何観ました?と聞いた時に半数以上がコナンと答えるので観ました。林原めぐみさんが演じる灰原がかわいいですね。黒の組織とか公安はよく知らないのでよくわからない部分もあった

 『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE』観た

 前作まで観てるはずだけど覚えてないところがまあまああるのでこのひと誰?みたいなのもあった。システムの支配よりも人がつくって運用する社会がいいべ、に対して常守朱が選んだ選択は…という。ここからまたアニメやるっぽい

今日の振り返り

 検討するべきなのかただ単に例としてあげてるだけかは別なので、気を利かせようとする前に検討すべきかをまず確認したほうがいいです

明日の目標

 健康診断