6月13日

 こんばんは

 ヘルシープログラマ27日目。歩数 : 6,488 / 10,000。用事あると歩けないな

www.youtube.com

 昨日からジャイボールとシンセサイクルバトルを見すぎて、ジャイボールのユニフォームどうやって脱ぎ着するんだよとかこれはエアジョーダン?ではないか…などと見てる。シンセサイクルバトルをリピートし続けて仕事してるのはどうかと思うが… 

今日したこと

 美容院行った

 おすすめのゲーム聞いたらホグワーツレガシー面白そうですよ、ゲーム実況で面白かったですと言ってた。あとFF10

今日の振り返り

 シオランのツイートは残っててデイヴィッド・ベネターのツイートは消えてたのを確認した。スクショあるのでいいんだけど

 過去に反出生主義に触れていて子どもができると反射的にト○ス○ングを思い出してしまうな

明日の目標

 ご飯行く