8月26日

 こんばんは

 お〜いお茶川柳に応募しようぜとか言ってたけどかなりレベルが高そうだった。全国の老若男女が応募してるのでそれはそうか

今日したこと

 金曜休んで東京行ってました

 友達とにじさんじのリアル脱出ゲームしました。脱出は失敗でした。年齢層若めだなという感じ

 あとナンジャタウン行った。こっちも年齢層若め

 夜はうまい焼き鳥を食べた。寿司もそうだけど、高いところに行くとまずスマホで写真を撮るのが憚られる。その上、単品で順々に提供されるので、見た目として器にたくさん盛られた状態にならない。なので、なかなかSNSにあげる感じの写真が撮れないというのがあります

 土曜は寿司食ってストンプ観た。映画館でこのCMを見たことある人もいると思います(周囲にこの動画見せても半分は通じなかった…)。最前列で迫力あってよかった

youtu.be

今日の振り返り

 アニメも漫画も追ってないけどvtuberは見てるのでギリギリでオタクかな… というタイプのオタクたち

明日の目標

 食品サンプルを作ります