5月5日

 こんばんは

 クレカが前の住所に届いてる気がするけどなんだかんだアクティベートしてネット上で使用可能になった。物理カードはどこにあるんだろうな

今日したこと

 昨日は三宮行ってた。高橋しん最終兵器彼女」の原画展+ポップアップショップ目当て。とりあえずSAVE ME! CHISE!のマグネットステッカー買った

 マルイから高速神戸まで歩いた。途中で皇国おかきに寄ろうかと思ったけど荷物になるので辞めた。機会があれば田舎にある景観の店に行きたいんだよな

 三宮ジュンク堂、なんば丸善ジュンク堂よりちょっと広いくらいかな。震災関係書籍が手前の少しいい位置にあるのが地域性を感じる。一番上の階は天井高めで空気が良い

 umieのエスカレーターが途中で水平になるやつが2回あるタイプでテンション上がった。ほかにある施設あるかな

 

 今日はAngel Beats!の一気見同時視聴に参加してた。けっこう邦ロック元ネタ多かった。この流れだと日向は多分ストレイテナーなどのベースのひなっちだろとか、音無の過去編の五十嵐はSyrup16gか?など思ってた

今日の振り返り

 Keyまったく通ってなかったけど気になってきた

明日の目標

 連休を〆る