4月18日

 昨日の日付間違ってますね。まあそういうこともある。

 

 新しい場所に行き新しい仕事が始まった。始まったといってもPCのセットアップと資料読んでたらすぐに終わった。無限にコーヒーが飲めるらしいので蓋つきのマグカップを買って持って行こうかと思う

 

今日したこと

・『きたない君がいちばんかわいい』読んだ

 この告知ツイートで特典冊子の作家があまりに豪華だったので全5巻揃えた。メロンブックスで買うと1巻の復刻リーフレットもゲットできてお得

 内容。ミニシアターでやってるカットが印象的で音楽の使い方がうまくて美人な女優の卵が出てるタイプの邦画じゃん。予告編のイメージがめちゃくちゃ浮かぶ

 

今日の振り返り

 早く寝たほうがいい

 

明日の目標

 年間の積読消化目標に対して達成率が芳しくないのでなにか読む