4月21日

 こんばんは

 Twitterのスペース聞いてたけど、web3のひとかVRのひとってなんとなくアイコンでわかる気がした。

 アイコンなにがいいかなと思い続けてずっと同じアイコンだし、ハンドルネームもテキトーにつけてずっとそのままなので、いつかは変えたいですね。

 この日記のアイコンもなんだろ。たぶんルーブル彫刻美術館にあった作品だと思う。ルーブル彫刻美術館、おすすめです。公式の提携?美術館でルーブルの作品から型をとった彫刻などが並んでいるという、なぜ田舎にあるのかわからないスポットです。

www.louvre-m.com

 

 今日したこと

 『Kubernetesで実践するクラウドネイティブDevOps』を読み進めた。

 k8sわからん。

 今日の振り返り

 雨だったが傘を持っていなかった。そんなに距離はなかったのでスタスタ歩いて帰った。天気予報はチェックした方がいい

 明日の目標

 冷蔵の品が送られてきたので受け取る。普段ニックネームで読んでるひとが本名でものを送ってくると誰か分からなくて焦りますね