4月27日

 こんばんは

 iPhoneでイヤホンつけて音楽など聞くとき、音量どのくらいにしてます?イヤホンの性能やiPhoneの機種や経年劣化あるいは聞いてる曲や動画自体の音量などで差はあれど、だいたいメモリで3か4もしくは音量がかなり小さい場合なら5が正常範囲だと思ってます。周りに聞いてもだいたいそんな感じですが、稀にメモリ半分くらいとかいう人もいて難聴まっしぐらですね

 ちなみにヘルスケアからヘッドフォン音量で各自確認できます。ヘルスケア、どこまで正確かわからないものの、歩行速度とかも記録されてるのでたまに見ると面白いです

 

今日したこと

 MacのOSアップデートしてた。

 山の壁紙じゃなくなったがそのうち慣れるだろう

今日の振り返り

 ゴールデンウィークに旅行でもしようかと思ったが、連休中のどこかで用事が入りそうなので自宅か近場か実家くらいの選択肢になった。

明日の目標

 ゴールデンカムイの最終話を読む