4月28日

 こんばんは

 ゴールデンカムイ完結しましたね。アニメも観ようかな

 北海道の思い出。前職の先輩の話で、超激務の時代があって鬱状態というか疲れ果てて、気づいたら財布だけ持って大通公園のベンチに座っていたという話。それ以降、自分がどれだけ疲れ果てた状態でも、気づいたら大通公園にいるレベルではないな…となります。

今日したこと

 仕事を納めた。

 10日も休んだら確実に作業中のことは忘れるのでそこはもう仕方ない

今日の振り返り

 『なめらかな世界と、その敵』読んだ。

 SFの話をしようかと思ったけど、大した話もないのでやめる。面白いSFがあったら教えてください

明日の目標

 映画を観に行く気配があるので、間に合うように起きる