6月30日

 こんばんは

 即断即決の人なのでApple製品値上がりのニュースを見て即iPad Air第5世代をヨドバシで購入しました。日曜に届く!

今日したこと

 『来る』観た。あっさり死ぬのが意外だった。なんでもアリのお祓い大戦は盛り上がりますね。これとかコクソンみたいなのもっと観たい!

 『APPLESEED』観た。PS2からPS3くらいのゲームムービーか?と思ったけど割と見れた。原作2巻までしか読んでないのでネタバレじゃん!?となった。それはそう。あとはもっとイチャラブしてて欲しかった

 『楽園追放 -Expelled from Paradise-』観た。最後は派手なドンパチくるかなと思ったら満足度120%のものが出てきてよかった。勧誘断るところ、テレビシリーズ最終回くらいの熱さがありましたね。音楽もNARASAKI先生で非常に良い

今日の振り返り

 数年前のある集まりの同期の人たちが元気そうでよかった

明日の目標

 寝るまでに3本観る