7月11日

 こんばんは

 隣の席の人が明らかに体調悪そうだったので帰ってからいつも以上にしっかり手を洗った

今日したこと

 『ラブ&ポップ』観た。仲間由紀恵仲間由紀恵すぎる。あの象徴的な宇多川を歩くエンドロールも見れてよかった。あとマジで最低な「最低だ、俺って…」が見れる

 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』観た。一切の知識なしだったので、ちょっと調べてライブそのものということでいけそうと判断した。ライブパートはだいたい半分でMCが半分くらいある。当初アイドルかわからなかったのでボーイズグループドル売りでガチ恋営業してるのかと思ったけど、アイドルだったらしい。ライブパートはアイドルアニメの本気めのライブシーンがずっと続く感じ。SEの音大きくない?と思ったけど発声上映ならちょうどいいのかもしれない

 自分の担当ジャンルで言うと、ミリオンライブがゲームやアニメ以上のレベル且つほぼライブだけの映画が公開されたらそりゃ盛り上がるよな、と理解しました

今日の振り返り

 IPAの試験申し込みが始まったので、申し込みを忘れないようにToDoリストに書いた

明日の目標

 3本観る