8月14日

 こんばんは

 久しぶりになんとなくNFTをゲットした。小学生の親戚にもわかるように言うと、SNSのアイコンに使えてオンラインサロンの会員証みたいなデータに0.08ETH(=21,000円くらい)使ったよということです。怪しすぎる、NFTなんか買わなくていい。そのお金でゲームでも買って友達と遊んだほうがいい

 ちなみに来週ミソシタがタダでNFT配るので、NFTに興味あるけどよく分からない人はこういうのをとりあえずゲットするところから始めてもいいと思う。(ミソシタの過去の名作見ようと思ったら初期動画わりと消えてる…)

 とはいえ、NFT自体はタダだけどアクセス料というかネットワーク利用料は発生し且つそれは仮想通貨で払うので、それなりに準備が必要にはなる

今日したこと

 「命題の逆・裏・対偶,背理法」やった

 パッと分からないととりあえずベン図を描いてる。試験があるわけではないので時間は特に気にしない

今日の振り返り

 暑いので日中に外に出ない方がいい

明日の目標

 数学1やる