9月28日

 こんばんは
 新しいキーボードをゲットして嬉しい。iPadにつなぐと日本語入力は問題ないものの、US配列で認識されるので戸惑う。明日から会社PCで使用してみるので楽しみ

今日したこと

 『よだかの初恋』観た
 テアトル梅田最終週なのでどこかで行きたいと思っていたがタイミング合うのが今日しかなかった。ラストの長回しが好きですね

今日の振り返り

 欲しいと思ったもの、別に買えるけどそんなにすぐ買わずとも…みたいに考えてると頭の領域をどんどん占めてしまうので買っちゃった方がいい。今回はキーボードでした

 あまりに不必要だとしばらくしたらいらないな…と思うし、値が張るものだと流石に気軽に買えないのでボーナスか何かの機会に…となる

明日の目標

 勉強