4月16日

 こんばんは

 私が1日に返事できる数および分量には限度があります。それらは時間や体力、相手との関係性などのパラメータによって定まります。ChatGPTにならいくらでも言葉を与えられるんだがな… 

今日したこと

 『わたしの幸せな結婚』観た。

 ジャニーズ俳優恋愛ドラマ系ではあるんだけど大正異能アクションムービーでもあった。アニメもやってるんですねって調べたら金沢でコラボパネル見てたわ

 ひととモーニング食べるやつした。

 初対面のひとに聞くラインの質問か?とはやや思ったがラインはひとそれぞれなので触れず

 ひとと電話するやつした。

 自身のメッセージの文面と電話のテンションが一致しない問題があった。あと時間制限を考慮できていなかった

今日の振り返り

 疲れた

明日の目標

 新居祝い考える。通販にするなら注文したい。

 思いつかなかったら「NO!動物実験」のバスボムのセットにでもする