7月2日

 こんばんは

 昼前に出かけて夜帰ってきたらKDDIの障害直ってるかと思ったらまだ続いてるし、なんなら24時間経過してて大変ですね… wifi使ってるので基本的に問題ないけど、SMS受信ができないっぽいのは困る

今日したこと

 『博士と狂人』観た。なぜか中盤で号泣してしまった。狂人の手紙が初めて届く辺りから未亡人が言葉を習うあたりまで。OEDの完成には統合失調症の殺人犯が貢献していたって話

 『イヴの時間 劇場版』観た。倫理委員会なんて名前の組織がでかい顔してる世界。大きな謎みたいな部分は明かされずでひと通りのエピソードやってむしろこれから本番ぽい終わりだけど続編はないらしい。テックス、斎賀みつきさんなの

 『マイマイ新子と千年の魔法』観た。序盤、下手なのか訛りなのかわからない感じだったけど最後には気にならなくなってた。金魚が死んだシーンが良かった

今日の振り返り

 以前割り勘にしたのを徴収忘れてたらしく、1万円返ってきた。持つべきものはこちらが忘れててもお金を返してくれる友達

明日の目標

 献血に行く