7月3日

 こんばんは

 iPad Air来た。カバーにシールとステッカー貼りまくります。イベント終わったらお絵描きでも始めようかしら

今日したこと

 献血行った。110回目らしい

 『アシュラ』観た。いいですよね、堕ちていく男。グラス噛むやつ好き

 『哀しき獣』観た。アシュラに引き続き手斧の強さを認識した。あとデケェ骨も強い。ミョン社長はリーダーシップあるので好き。チェイサーも観るか…

 暴力と最終的にやるせないほどどうにもならなくなる映画、いいですね

 『宇宙ショーへようこそ』観た。若干長く感じた。インクちゃんかわいい。宇宙空間で水をばかすか撃つの、なかなかない発想だと思った。

 『ボーダーライン』観た。復讐の男、いいよね。サーマル画像の突入シーンて現代戦、技術で高度に組織化された暴力って感じで盛り上がりますね

今日の振り返り

 献血の時間を勘違いしてたので遅刻しかけた。

明日の目標

 3本は観る