7月5日

 こんばんは

 雨がすごかった。湿気るのでほどほどにしてほしい

今日したこと

 『ダークナイト』観た。これが怪演とされるヒースレジャーのジョーカーか。バットマン、今度は香港で大暴れ!?かと思ったらすぐゴッサムに帰ってきた。バイクがイカす。病院爆破はよかったですね。あとバットマンの声って悪人側のボイスよな

 『ダークナイト ライジング』観た。いいですね航空機ジャックと重力! 本部長はちょっと現場に出過ぎでは… ゴッサムシティの証券取引所とか信用できない… ベイン、悲しい男だった。あとどうしてもマッドマックスに見えてしまう。でかい爆発が見れてよかった

 やはりIMAX映画は映画館で観る方がいいっぽいな

 『イット・フォローズ』観た。全裸中年男性映画。『アンダー・ザ・シルバーレイク』が何となく頭に残ってたので観たけど、この監督プール好きだな… 話は、"それ"に取り憑かれると歩いて迫ってくるそしてセックスすれば移せるが殺されたらひとつ前に戻る、というホラー 

今日の振り返り

 用事が入ったので今年の献血を理論値で実行できなくなった

明日の目標

 3本は観る