3月9日

 こんばんは

 イベントを走り終えたので3月が始まった感じがします

今日したこと

 アイドルマスターミリオンライブシアターデイズのイベント「プラチナスターシアター~Sweet Sweet Soul~」が終了しました

 一昨年の周年イベントぶりに走りましたが、約9日のイベントに対して以下の通りおよそ100時間超のプレイ時間でした(土日と最終日が仕事休みでした)。自分より上位陣はどれだけプレイ時間積んでるんだ…

 やったことは、ひたすらイベント用のポイントを集め音ゲーをこなすというルーティンをこなし、100位以内を目指しました。たぶん30位以内でフィニッシュです(結果は後日出ます)

 ちなみに、イベント100位以内に入ると称号が手に入るだけで、特に強いキャラとかアイテムが手に入るものではないです。やってる人は基本的に担当アイドル(イベントごとにピックアップされているアイドルがいる)への愛を示すための自分との戦いです

 今回は野々原茜という担当アイドルがピックアップされていたため全力を出しました。よかったら野々原茜さんを知ってください

www.youtube.com

今日の振り返り

 花見に行こうと思ったが4月ではなく3月下旬あたりが満開らしい

明日の目標

 部門会があるので資料など見ておく…