3月11日

 こんばんは

 母がカルトやYouTube陰謀論などにハマってないかチェックしている。藤井風にハマっているが、まあ大丈夫だろ、たぶん

今日したこと

 献血に行った

 久しぶりに行った献血ルームで漫画がごっそりなくなってた

 あと献血ルームってちょくちょくスピリチュアルっぽいイベントやってるよね。日赤の信頼を別の箇所でスピリチュアルな方々に利用されることになると思うけど、それ以上に献血要員を確保できるというメリットがある現状なのか?

 たとえば、ちょっとタロットとかチャクラって興味あるな〜くらいの平日の日中ヒマな主婦層がターゲットだとしても、もう少し連携先は考えた方がいいんじゃないかな…

今日の振り返り

 SVBからのUSDCに波及してやばば

 BTCを買い増す機会を伺います。ATOMもチャンスがありそうなので機会を伺います

明日の目標

 生活リズムを戻していく