8月13日

 こんばんは

 honto知見メモ。

 全3巻の漫画を揃えようとして2巻はその店舗にあったけど1巻と3巻がなかった。3巻は文教堂とブックスモアにしか在庫なくて、それは上述の通り取り寄せ不可だったので2巻だけ買って帰ってきた。文教堂で取り寄せ頼んだら取り寄せれるのかはわかんないです。アニメ化してる作品でも在庫はなくなるしやはり欲しいときにすぐ買うのが正解ですね… 

今日したこと

 本読んだり

 日本は港湾の開発技術と運営に長けているのでそれらを開発協力でも活かしているといった記載があって、そういうイメージなかったけど実績もかなりあるらしかった。島国だしノウハウあるのはそうか

今日の振り返り

 オタクショップにオタクがいっぱいいた

明日の目標

 ボードゲームしに行く