8月12日

 こんばんは

 Apple Musicでフォローしてる先輩の聞いてるアルバムが睡眠導入〜みたいなのだったので小馬鹿にしてしまったわね。ややスピっぽいジャケットにダサいフォントでデカデカと「深い眠り」とか書いてるやつ。

 しかしながら、もしかして寝るときに睡眠用の音楽?ASMR?を聞いてるひとって実はそこそこいるのか?そういうひとは同居人ができた時にどうするんだろう。イヤホンつけるんだろうか?

 ちなみに自分は寝るときにiPhoneのスピーカーでテキトーなアルバムを流すこともまあまああるけど、アンビエントですらなく普通にロックとかアニソンなので睡眠導入音楽勢とはまた違う気がしてる… 四半世紀以上ほぼ毎日寝てるのに睡眠のプロを自称できるほどの域には未だ到達していない

今日したこと

 本読んだり

今日の振り返り

 信じられないことに、映画の予約したあとに二度寝して起きたら上映開始時間になってた

 仕事などでは遅刻したことないので気の緩み… 

明日の目標

 本読むなど